2013年11月5日火曜日

ひとつの かご


昨日、11月のイベントのお知らせをさせていただきました


「好き」


toaruから 久しぶりに hanaかごbag作ります



とあるomiseの初めの始め

販売のお仕事を辞めて どうしようかと思いながらも
まだ omiseをするのも定かでなかった なーんにもきまていなかった頃

いつかのために・・・・!
作りためをしておりました



その頃に作ったのは このbag

それから・・・
洋服と 靴で とあるもりのomise という
美容室のお店の休日を借りて 二日間のomiseを開きました


ふたをあけてみると
一番に お客様のもとに巣立ったのは かごbagだったという



それから omiseを開くごとに
hanaかご作りました


と・・・
過去のblogに この他 きっと載せていると思います




毛糸や 布を すっぽりと着せる

hanaのかご 


一つ一つ かごの大きさが違うので
かごサイズに合わせてフルオーダー(笑)

普段は 洋服を作っている私ですので
たくさんは 作れないhanaかごです 

同じものが 一つとしてなく

自分の手元には 写真と
愛用しているピンクの布を着せた hanaかご 一つ




miji華banaさんの 創る お花のアイテムと一緒に
hanaに囲まれたら 楽しいだろうなーー