2013年11月28日木曜日

今年も現れる


火曜日までのエールエールさんでの出店 終わりました


いろんな方々と お会いできて 
楽しい時間を過ごすことができました

生地についても 知識が豊富な大先輩方と 熱ーい話で盛り上がる一方
まだまだ勉強しないといけないことが沢山あると 身が締まる思いです


経験できるということが また楽しいことだと改めて実感します



今回 miji華banaさんに声をかけていただいたのですが
それも 多方面でも活動されている方々のおかげでした


正直 大きなところに出店させていただいてもよいのかと 何度も思ったのですが

きっかけをいただけて ありがたいです


本当に ありがとうございました



今週から鍵穴空間toaru 通常openです

通勤のバスで うっかり終点の広島駅&エールエールまで寝てしまいそう・・・・




お待ちかねの ★
一年の中で 特に人気があるのが 季節柄


この冬も 賑やかな クリスマスの手ぬぐい

広げてみてくださいね

 
鍵穴空間toaru

11/28(木) 11:00-18:00
11/29(金) 13:00-19:00
11/30(土) 11:00-18:00