2013年11月13日水曜日

チェックのスカート



朝が冷え込みますー


風邪を3日ほど ひいていましたが
薬を飲んで よく寝たおかげで 治ったようです


先日お渡しの 赤いチェックの・・・




連絡の際に
「赤いワンピース出来ましたよ〜」 と私


注文されたのは スカートだったので

お客様は
「あれ?スカートオーダーしたけど・・・?  
 まっ ワンピースになってしまったなら それでいい

 なんて 思っていただいたそうです




なぜか スカートを ワンピースと言ってしまってた 私

ちゃんと スカートで 出来上がってます(当然です(笑))



懐かしい雰囲気の チェック柄


いつも明るくて 元気なお客様ですが
この柄を着られると パワーアップされてました