2013年10月26日土曜日

とあるomise②


洋服店 とあるomise
二日目
 

ありがとうございました!

そして やっぱり ↑・・・このおかげ 

これを作ってくれた MORINOさんは 
コラーゲンを差し入れを持ってきてくれて
つぶやいてました(笑)


雨が過ぎて 寒さがやってくる 

この時季らしくなったと言えば そうですよね


今回のomise に オーダー スタンバイしてました  Haori
数枚となりました


ボタンは パリで買ってきた ヴィンテージの装飾ですが
国内の旅行先の おもしろいのもあります


ひとつのボタンを選んでいただくので

悩まれますが・・・ 当然です


悩んでいただけて 一緒に想像するのも 私には楽しい時間なのです





パープルのペイズリーのブラウス

丈が長めのサイズの方です (・∀・)


tsugi tsugiマフラーは
裏地が パープルの方が 残す1枚です


ではでは
27日(日) 最終日


 
 とあるomise 11:00-17:00 です