2013年10月30日水曜日

海友舎のじかん

早いですね

一週間ほど 経ってしまいましたが
随分と経ってしまったような 気分です


江田島 海友舎での じかんを報告します




10/20(日)

天気は 雨のち曇


出張No89in江田島



100年を超す 歴史的建造物 海友舎
真っ白な建物は 曇り空の中でも 眩しいです

ここで?・・・着いた途端に ドキドキしました



 toaru /MORINO は二階の階段上がってすぐ左の部屋


気枠の大きな窓
ふるぼけた白い壁


光が溢れてきます

接客中の  MORINOさん
 

 



食べたいものに 目移り・・・



隣から香るコーヒーは open同時にいただきました
ちゃっかりです

出遅れて スープは 飲むことができませんでしたが

ホットケーキ〜


同じ部屋のお隣さん

まだまだ・・・
各部屋に いろんな出店者さんがいらっしゃたので
私も ゆっくり買い物してみたい 

洋館なのに 畳の部屋もありましたよ

建物のいたるところで  暖かいです



16時お店が 終わり

なんと ここで あの高野寛さんのライブ!

思ってた以上にすごかった〜

CMで流れている ダカラちゃんは 会場から思わず笑いが出てましたけど

ほぼ 目がハートマークで聴いてました
キラキラ


この場所で 聴くことができて ラッキーです




自分たちも 小旅行を満喫できて
ほんとうに 満ち溢れて

不思議な時間でした


素敵な時間を ありがとうございました