2013年10月23日水曜日

今宵の


とあるomise まで あと二日となりました


ここ数日 まとめての紹介になってしまってます



今日は・・・



omiseを 始めた 最初から作っている
コラージュブローチ。。。


きっかけは 好きなボタンを お皿の上に置いて飾っていたのが 
とても 絵になるので

そのまんま 身に付けたいなーっと




飾りたい主役を 見つけましたので



 「今宵の星空」

タイトル通り  ひとつひとつ 色の出方が異なる ボタン


どこかの星のようです




一つ ブレスレットになりました

 どの 星も 素敵なんですよ。。。




それから

小脇にかかえる まんまるbagも



 コロンと 巾着

 色を散りばめてます


お弁当 水筒 長財布。。。 
小さいですが 意外と入るので 私もよく使う 定番bag


 洋服の色のトーンを抑えて

小物は 色で弾けますっ


弾けてくださいな