2013年9月4日水曜日

Lune

織り糸の具合で 角度によっては 色みが違って見える

薄いけど張りのある麻をつかって

7月のomise では入り口でお出迎えしてました

 軽くて ラフ でもきちんと感
タイトな ジャケット



裏地には 滑りがよくて かっこいいイタリア製のコットン
メンズのシャツで使われるようですが
贅沢ですが シーツにしてもしっかりとして気持ちいいと 
生地屋さんに教えていただきました



だったら 裏に使えば 気持ちいい着心地になるはずです

袖の方は なお肌触りのいい華奢な生地にしました


 黄色い糸と
黄色い 布でくるんだスナップ


袖口も ボタンではなくて 糸で飾りました 



ポケットはフラットに



オーダーいただいたときは まだまだ先かな・・・と汗ばむ日でしたが

最近の涼しさなら 出番も近いようです(・∀・)