2013年9月8日日曜日

シマシマhaori

今朝の広島は曇り空。。。。


買付に出発する前に 
オーダーいただきました 
とある洋服を 紹介させていただいて     出かけます
 

シマシマと可愛く呼んでおいて


可愛い出来上がりではない かっこいいhaoriです 

丈は 通常でも長いのですが・・・そでよりもさらに長く


裾にかけて ふってあるボリュームが さらに長くなるから 
さらにボリュームがでます


 
お渡しで 試着していただいた際

「食いだおれ人形みたい」 


一人で言われて 一人で笑う

その日の雰囲気が それっぽかったのか・・・メガネのフレーム?

そう言われると そう見えてくる(笑)


いやいや
 
気に入っていただいたのですよ  


同じ形のhaori  5枚目?の方なので・・・ 

着こなし同じくらい 、どうやって クローゼットにしまわれてるのか

余計なお世話で 気になります