2013年9月15日日曜日

23区

台風の影響か・・
風がびゅんと ブラインドに吹き付けます


先週は 作業がぷっつり中断したので 取り返さないと
あっという間に 10月が来そうです

ぷっつり作業が中断したのは 東京への買付けでした


布の買い付け、 来シーズンの鍵穴空間のアイテムなど
ハードでしたが 久しぶりに会う友人。。。メーカーさん
そして 新しい出会い

行くことができて よかったです


例年より おおよそ一週間遅めの買付だったせいか
一週間違っただけなのに 
素材感のあるものの充実感が半端なくて 楽しいセレクトができました


いつも 東京でお世話になる友人の住んでいる地域は 
東京23区とは思えない ゆっくりとしたところです


春先に メールで「家の前で あまちゃんの撮影してるよ!!」
メールをくれた本人は 家にテレビがないので あまちゃんを見ていんですけどね
私は 大興奮でした(笑)


そんな友人は出勤前に お掃除・・・