2013年9月13日金曜日

包をあける


ご迷惑おかけしてます
本日 鍵穴空間toaru お休みいただいてます

明日は 通常通り 11-18時 openです


買付けから 戻りました

いつも以上に買いすぎてしまいましたが 
買いすぎてしまえるのは ありがたいです

とくにウールものが とても面白いです


生地は 作りたいもののイメージを求めていきますが
色や素材感  思ってたものは探せなくても 違う出逢いがあります
これからそれを どうしていくか・・・・


大きな包みで 生地が届きました
宅配業者さん いつも重たくてすみません


さて、自分で選んできたものたちですが 開けるのは楽しみです(笑)

あらためて 広げて、生地をゆっくり見て、、、
イメージを膨らませて

この生地、もっと欲しいかも! なんてことも毎回で 
制作に入る前に慌てて生地屋さんに追加をお願いしたりします



来週 お知らできると思いますが 

10/20 → 出張 江田島のイベント  
10/25〜 →とあるomise

詳細を お知らせ致します

また 10月はじめは MORINOさんの もりのomiseがあります


イベント 盛り沢山です
鍵穴空間の 通常営業は 二週くらいだ・・・とカレンダーを見て驚いてます