2013年9月1日日曜日

いろいろ予定です

よく降りますね

昨日の帰りは ハンズメッセに寄ったのですが
思えば 3日連続行ってしまいました(笑) ほんとメッセです(#^.^#)


今日から 9月


秋の準備にとりかかっています 
この秋は今までになく初の試み・・・


10/20、 
11/21〜  
二つのイベントに参加しますので 
鍵穴空間toaru トリップします      ドキドキ(笑)



10/25〜 三日間は 
洋服店 とあるomise 

こちらは秋のomiseに向けて お洋服たちの制作に入りました

来週末の買付で、また新しい生地を探してきます!!



まだ先のことなのですが 
いろいろ決まっていますので お知らせしました(・∀・)

みなさま スケジュール よろしくお願いします★



お知らせしてますが 
9/12(木) 9/13(金)は 買付けのため 
鍵穴空間toaruは お休みします 14日は通常通り openです

よろしくお願い致します


また イベント、とあるomiseの詳細は 後日お知らせ致します〜