2013年9月27日金曜日

10月の鍵穴空間は・・・


今朝は涼しいというより 冷えました

カープのCS進出 市内が賑わってます
優勝してしまったらどうなるんでしょ ←希望高く!




10月のお知らせを していますが
 
そうなんです  


10月 一週目は MORINOさんの もりのomise です
鍵穴空間は お休みしています

2週目は 通常通りのopenです

とんで 三週目は プチトリップ 出張江田島です

名前の通り出張江田島ですので 八丁堀の鍵穴空間でのイベントではありません


そして4週目 とあるomise
八丁堀の空間で開く 秋の洋服店 です

只今、 空間にいる以外の日に 作業場でチクチクと 仕上げていますよ


・・・・

ということで  はい。
鍵穴空間は ほとんど通常営業しておりません


手ぬぐい。。。ストールと楽しみにしていただいてますが
10月は限られた 営業日となります 

どうぞ宜しくお願い致します(・∀・)


みなさま 風邪などひかれませんように〜