2013年8月22日木曜日

知らぬところで

毎日暑いですが どうですか?

私は 秋の花粉症がはじまってしまったようで
春のあの頃を思い出しています

夏にマスク・・・!


余談ですが
最近まわりの 春めいたことといったら

恋愛運up!と春に
ピンクの日傘(自ら暗示がけ)をゲットしてくれた友人は
それから数日後に 運命的な彼との出会いで 

感謝アンド
日傘のポップに 「これで結婚しました」張り紙を貼ったら?と 言ってきます(笑)

・・・・しませんよ



別の 新しい恋が始まった 友人は
その彼から 「いつもかわいい手ぬぐいを持ってるから気になっていた」
きゃーーΣ(゚∀゚ノ) そんなことって まさかの両思いだったらしく

私。。。お礼言われてしまいました(笑)


何もしていないのに まわりの前向きな思い込み(笑)
お礼を言われて 悪い気はしません
汗ばむ夏ですが 春めいてます


秋  きますよーー〜!


懐かくって 新しい! 

モカシン スリッパ揃いましたよ★
革靴の風貌が人気です


鍵穴空間 toaru

8/22(木) 11:00-18:00
8/23(金) 13:00-19:00
8/24(土) 11:00-18:00