2013年8月13日火曜日

夏の。。。。

ドラマはほとんど見れてませんが
朝の あまちゃん だけは欠かさず見てます


もう 八月も半ばになったし
終わりが近づくな と既に寂しい気持ちにもなっていますが(笑)


「ジョニーに伝えて 千円返して」 
歌詞を聞いて なんだか笑って そして寂しくなるって。。。


ラジオからも キョンキョンの「潮騒のメモリー」が流れると
喜んで 一緒に歌っています



そんな夏の終わりも近づく頃。。。

夏の工作

 MORINOさんが 八丁堀のアトリエで
「大人の工作」をされますよ

8/25(日)   今回は 皮からつくる です



詳しくは MORINOさんの ホームページをご覧ください
↓↓↓

出来上がりは どんな牛になっても 
愛嬌があって かわいいでしょうね