2013年8月2日金曜日

ちょいと歩き

お買い物バッグと 巾着バッグで

ちょいとバッグです

ラフィアで編まれた グレーには

鮮やかな色の グリーンの麻の巾着バッグ


口元は グリーンに合わせてチェック柄
そして 中は 鍵の布★。。。


  ラフィアのアイボリーには

 毒のある(笑) 黒地の花柄
 

 中は とっても能天気な模様(笑)の生地です 
ふふ

さて 昨日は
八丁堀から 本川町まで 電車通り一直線
ちょこっと歩きしました

その目的は・・・
8/1  OPEN!!
おめでとうございます!!

以前お世話になった職場の先輩が 靴の修理屋さんをはじめられました



ゆっくりと座れる椅子もあるので
丁寧に大切な 靴やバッグの修理のことを 教えていただけそうです♪
 

 電車通り沿いから すぐ見えるので よく目立つお店です
お祝いのお花がいっぱいでした〜

と せっかく行ったのに
肝心の修理靴を 家から持って出るのを忘れたので(何しに行ったんだ?!)

修理は また後日。。。たくさん持っていこうと思っています