2013年7月13日土曜日

風をふくむブラウス


本日は 鍵穴空間toaru お休みしてます

靴のMORINOさんは アトリエopenの日です♪


作業場より お届けです

とあるomiseのきっかけとなったのが
定番の ギャザーブラウス

omiseをする前から ブラウスにしたい布地をプライベートで集めていました
行く先々で 見つけたものがたまっていき
自分用に作るのには 多過ぎるくらいに!!(笑)


プライベート用で作っていたいろんな形のブラウスの中で
気づけば 特にそればかり好んで着てしまってたのが

はじまりです
 

夏でも冬でも
重ね着しても なんとなくきちんと見えるんです



 ボタンは ブラウスの形になってから 乗せていきます

同色でも 光にあたると キラキラしそう・・・とかっ


第三ボタンの存在感も このブラウスの顔 


着ていると ブラウスはゆれます
裾にかけて たるっと★

ふわりとしていて 着ていると嬉しくなってもらえるように