2013年6月25日火曜日

雨とアメ


お知らせしました通り
7月に 洋服店をします


昨年は
openと同時に 雷が光って 叩きつけるような雨
そんななかでも オープンから駆けつけていただいて 印象に残っています


omiseまで すでに一ヶ月をきっているので 作業場は慌ただしくなってきました
布を干すのに 梅雨空の天気と 戦っています

今日は雨は〜 夕方まで干せそうですね



見覚えが?

そうです(アメの方じゃなくて)
○○さんのパンツで使った 生地、、
そして○○さんのパンツ・・・・ 

やっぱりかわいいなー 思い出に浸り
洋服では使えない大きさの布も とにかくいっぱい増えてしまったアトリエです


というわけで ポーチをつくりました★

鍵穴空間に 今週から並ぶ予定です