2013年6月20日木曜日

空いた口が ふさがる

梅雨らしい 雨
台風も 近づいてきてるようです

梅雨が明ければ 夏がやってきますね
夏の 洋服店 とあるomise は 7月に開きます
詳細は 週明けにお知らせします


ということで 7月のomiseの準備で
作業場では あーでもない 。。。 進んだかとおもえば 戻ったり
一日何をしていたか わからない 行動が続いています

 今日は 鍵穴空間openです

 今時期 とっても人気のあるかごバッグ
そのまま 巣でも十分 可愛いのですが


持ち歩くのに 「口が空いているのが なんとなく使いづらい」と
中に 布袋を入れて使われたりする方も多くいらっしゃると思います

普段使いでは 財布が丸見えなのは たしかに嫌ですよね


なので 
毛糸で編んだループを付けて

ボタンを付けて。。。

選んだのはパリで見つけた キラリン★イカリのボタン


空いてた口が 閉じます

大ごとではないですが リメイクしてみました


お気に入りのボタンがあれば 付けられてみては?
持つのが楽しくなりますよ


toaruリメイクバッグも販売しております♪



鍵穴空間toaru

6/20(木) 11:00-18:00
6/21(金) 13:00-19:00
6/22(土) 11:00-18:00