2013年6月13日木曜日

小さな博物館


朝は ムカデに大騒動でしたが
晩は スズメバチ

人間がこんなに怖がってるけど
あっちはもっと 怖いはず・・・・(笑)


3月の とあるomiseで販売致しました

ぷっくり。。。。

ブローチ

小さな靴のモチーフです


3日間のとあるomiseでは 洋服がメインだったことや
少量だったので 見られてない方も多いですね



ということで
すっかり 存在を気に入ってしまった私(笑)

鍵穴空間に並べれたら。。。と

制作しました

大きさは このくらいサイズ


ひとつひとつ 微妙に違います


今なら かごにもいいですね

 マイバッグが簡単に出来上がります


前回は 靴だけでしたが
かばん屋さんに おつとめの方の 貴重なご要望にお答えして(#^.^#)
かばんも 登場です(・∀・)


ワンピースの襟元や 
シャツにも
色々 付けて楽しまれては いかがでしょう


鍵穴空間toaru

6/13(木) 11:00-18:00
6/14(金) 13:00-19:00
6/15(土) 11:00-18:00

openです