2013年5月29日水曜日

ころんと巾着

梅雨入りしましたね

昨日 美容院に行ったのですが
幼馴染でもある美容師から「また 雨だね。。。」と

そうなんですよ
美容院に行く日は 決まって 雨の確率が高い
片道 1時間半の 美容院への道のりは だいたい雨傘と雨靴

でも 後ろを パツン!すっきりしてもらいました




ころんと 小脇に抱える 

巾着バッグ

 
 巾着を 肩からかけると
袋の入り口が もちろん締まって

小さめの巾着だからこそ バッグの中の大きめのポケットというイメージでしょうか


ごぞごそと 探しても
モノがすぐに 手にあたるーー


パリの織物生地屋さんで 見つけた
ひっかかりやすくて 手荒に扱いにくい生地(笑)

色合いが やっぱりだからこそ 
なんですよね

なんなんだ!かわいいなーー!



巾着になるのを 待っててくれた?