2013年5月14日火曜日

キーワード


鍵穴空間に ちなんでと
 ”鍵” のメッセージカードを いただきました

お買い物中に 鍵のイラストで 思い出していただくだけでも 嬉しいのに・・・

「もったいなくって使えないっ」 
でも 使わない方が もったいないですね  
使わせていただきますヨ!!



昨日と同じくらい 今日もぐんぐん気温が上がって
冷たいものが 飲みたいーー  と


晩にサングリアを作ってみました
(ワインに果物とスパイスを漬けこむフルーティーなお酒)

タイミング悪く りんごを食べられていたので
果物はオレンジとバナナだけになりました

今日は 目が重たくてほてる。。。
また 何かの花粉のアレルギーかと ぼやいていたら


今朝 味見した サングリアは アルコールじゃないかっ


味はというと・・・・半日寝かせだと まだ美味しくなかったです