2013年4月28日日曜日

本通。。八丁堀


世間では GWなんですよね

私は今年も 無縁のようです
今週は 鍵穴空間はお休みしてますが 
いつおと変わりなく日々アトリエで作業です

天気いいですね〜


ということで 作業をきりよく終わらせて

私も 観てきました

先週 空間に来られた
お客様から教えていただいた
 映画 「舟を編む」


話題の映画ということと 
この日は 音楽を手がけられた広島出身の音楽監督の舞台挨拶もあり 

席を探すのが大変でしたが 
並んだ甲斐ある 映画でした

舞台挨拶でお話も聞けて ラッキーです


余韻に浸りながら 八丁堀へ

もりのomiseへ行ってきました

入った瞬間から。。。

いい香りがします


靴が リズミカルに並んでいます



きれいに見えるから履きたいっ
この浅さ キュートですよね ね

ストラップが細めのところもツボです
 

もりのomise

明日までされていますよ