2013年3月26日火曜日

ギンガムhaori

病院に行ったわけではないので定かではありませんが

花粉症
いつまで続くか この症状

泣き泣きしてるかたも多いはず


それにしても 春は一段と眠いですよね

バスのなかで 思いっきり爆睡してしまう自分に
苦笑しています
なぜこんなに寝れる?


先週 無事お渡ししました

グレーがかった青地と 濃い青のコンビ
ギンガムチェック



昨年の 夏の終わりころから 
haoriを 気にしていただいていたようで


春のomiseで ゲットしていただけました

長さもあるので
わさっ と羽織る!

中に着ているものを全て 包む ボリュームですが
軽くて 意外にスッキリ見えます




受け取りにこられた日は
白紺の おろしたての靴を 履いてこられて 

嬉しさ倍増です