2013年2月3日日曜日

ぽこぽこhaori

昨日は 天気もよくって

しまった。。。着すぎてた。。。 汗ばむような陽気でしたね


八丁堀の空間は 久しぶりの暖房off
窓全開で 気持ちよく過ごしました


少し ご案内してましたが
3月  15・16・17 の三日間 洋服のとあるomiseを開きます

もう 来月ですね

また詳しい内容は お知らせ致します



春のアイテムではないですが 
先週仕上がった  

ぬくいもの

粗めの ベージュのウール地が ぽこぽことした雰囲気
真っ赤なボタンに合わせて ポケットの内側も 
赤がチラリ



 総裏仕立で リネンを用いました
グリーン ホワイト ストライプ。。。 

袖から見頃 組み合わせを変えてみました


今日みたいな 晴れた日がよく似合いそうです