2013年1月23日水曜日

かな?

週末も ぐっと冷え込むようです


さて 次のomiseに向けても 制作中です

仮縫いの decoパンツ? (仮縫い用の布です)


ではなくて 

初。。。。の スカート

decoパンツはスカートに見えるので わかりづらい


パンツに飽きたわけじゃありませんよ

裾が地面にスレスレのパンツは 天気の悪い日に 着たくないという声に
 何度もスルーしてましたので(笑)


春のomiseに登場する 生地の柄の関係で
作りたかったのは  スカート


背景が悪くて すみません

上に着せてるタイトなジャケットも 仮縫いです
なぜか すごいミント色っ  


手が回らなくて 2年近く 、、、仮縫いのままハンガーに放置
何度か直しているので ほとんど形は出来上がっているのに

 と
 2年前はここで止まっていたのに 今なら進みそう
そろそろ本縫いで 作れるかな