2013年1月6日日曜日

2013 よろしくお願い致します

新年が明けて 約一週間
明けましておめでとうございます!




お正月は どう過ごされましたか?
まわりの友人のなかには 大型連休だったり 
はたまた元旦も変わらず お仕事だったり。。。


私はというと 七福神巡りで 食べ過ぎだった体に 意外にいい運動になりました

凧上げに誘われて 凧をもってうろうろしていたら
いつの間にか 日が暮れて 結局 凧をあげずじまい。。。。心残り(笑)


鍵穴空間のopenは10日からですが
数日前より、作業場で たまりにたまった 布の整理に追われ 
今年も始まった、、、と実感しています



2013年もどうぞ宜しくお願い致します