2012年12月4日火曜日

tsugitsugi

秋のomiseでは マフラーをつくりました


マフラーを きゅっと 首に巻く

最初は ちょこんとしたイメージだったのに
作っていたら いつもくらいに大きくなっていましたがね


先月よりオーダーいただいた分のお渡ししています
すっかり寒くなったので お待たせ致しましたっ





つぎつぎ 布の組み合わせを遊んだ マフラーは とてもぬくぬくです




 
 
 
つぎつぎを 楽しむ 面と
毛足のある 落ち着いた焦げ茶色をベースにした 2面で印象が変わります
 
 



ちょっとした違いですが 
   巻いたとき 朱色が正面にくる前姿パターン
   巻いたとき 朱色が背面にくる後姿パターン 

2種類の なかから選んでいただきました



この寒さを 楽しんでいただける必需品になっていただけると よいですね