2012年12月12日水曜日

甘いお菓子

 
ずいぶん前に 写真だけで少し紹介してました、、ね
 
 
色のバリエーションも たくさんあるので
写真を撮らねば と思いながら
なかなかここでは紹介できていなかったのです
 
 
 
陶磁器でつくられた januka のアクセサリー
 
 
マーブルに混ざり合った色の出方は
一つ一つ 異なります
 
 
 
お菓子みたい
 
 
左右で色を変えられる方も 多いです
 
オーダーでイヤリングにも変更できますよ
 
 
 
 
 
そうそう私事ですが
ショートヘアにしてから 大きなイヤリングばかりつけていたので
ピアスをしていなかったら 片耳のピアスの穴がふさがりました(泣)
 
 
今更あける勇気がないので、、、片方ピアス 片方イヤリングになりそうです
それも まぁ いいかぁ。。。
 
 
 
 
今週の 鍵穴空間は 通常通りopenです
 
12/13(木) 11:00-18:00
12/14(金) 13:00-19:00
12/15(土) 11:00-18:00