2012年11月7日水曜日

待機中

 
最近 また美味しいアイスを発見しました
いちご味なんですがね
 
寒くなると クリーミーなまったりしたアイスが食べたくなるので
当分 これにハマリそうです
 
ハマルと いい加減食べるのが嫌になるまで 食べてしまいます
 
 
私のほうが ペースに慣れずにいますが 
 
 
 
 
鍵穴空間 通常通りOPENです
 
 
11/8(木) 11:00-18:00
11/9(金) 13:00-19:00
11/10(土) 11:00-18:00
 
 
古布の装飾が ブローチになりました
準備中ですが 整い次第 店頭に並びます




そして、とあるomiseに 来ていただいた方には告知してましたが
来週は ちょっとしたイベントをします


 
11/15〜11/17 momo et associes
 
軽くて 暖かい色合いのフェルト
山梨県の工房から 生まれる ぬくもりの魅力がいっぱい詰まった 
momo et associesの かばんと 巻物


鍵穴空間でも 昨年のオープンより取り扱いをしています
軽くてあたたかなフェルトの風合いに すっかり虜です 

期間中は サンプルをご覧いただけますので 
じっくりお好きな色を。。。悩めますっ