2012年11月1日木曜日

ほろほろ


こないだまで 冷房だったのに 今日は暖房を入れました

自分の体調が悪いのかな?ほんとに暖房入れてもいいのかな?
首をかしげながら、、、、

11月下旬の 気温だったそうで
どうりで。。。。


11月はじめの 木曜日

早速 足をお運びいただきありがとうございます

先日omiseの 洋服のお渡しがメインの一日

これから たくさんお披露目していただけると嬉しいです



ホロホロチョウ
 
小さな、ほんとに小さな置物です
 
ホロホロチョウってこんな色なんでしょうか?あえて調べません(笑)
 
 
毒がある可愛いモノは 好きなので 入れてみました
 
 
単体の写真を写したつもりだったのに なぜか見当たらないので、 
群れでいると 
可愛いというより 怖いかもですね
 
 
 
そういえば 私物ですが
同じアフリカ大陸生まれの ぞうの置物 
 
 
数年前にパリで見つけた 自分へのお土産で
とあるomiseを はじめた頃からの マスコットガールです
 
大きさはだいぶ違いますが なんとなく通じるものを感じます
 
 
 
先日のomiseにも 来てました