2012年10月3日水曜日

紫のツイード

楽しみにしていた 草間彌生 展 行けずじまい
 
最終日(と思っていた)の金曜日に行くつもりでいましたが、
 
いつまでやってるか確認した(つもり)はずなのに
節穴の私の目
 
 
 
昨日MORINOさんから「草間彌生 展、今日までですよ〜」
メールで教えてもらいました
 
Σ(゚Д゚|||)
 
 
 
 
今日も 毛まみれです
 
風合いと色が好みだったので、たまたま手にとったものがハリスツイードでした
 
 
数年前 ハリスツイードのジャケットを買ったことがあるのですが
軽いのに あったかいし 本当に気に入ってしまって
 
 
いつか、使って 仕立ててみたい
 
 
入手はしていたけど なかなか手を入れる勇気がなかったのですが
 
やっと はさみをいれました