2012年10月29日月曜日

八丁堀界隈をウロウロ

おあずけになっていた 映画鑑賞

と いうことで 上演一時間前に映画館へ


一時間前だし 一席くらい 空いてるだろうと 


甘かった。。。。 
あっさり 満席でした

こうなったら 意地でも観たいです 後日リベンジ!



時間を繰り上げて ”もりのomise"へ

 
 
 靴がいっぱいの 空間には
暖かそうな 色合いの靴も 新作で並んでいました

イギリスで買い付けられた 古いアクセサリーたちもにも 目移りします



私が 少し出ている間に
 
友人が 表皮のシマシマの靴を
選んでいました
 
 
 
← これとは 色違いです
 
 
はじめてのオーダーでドキドキしながら
採寸をしてもらって
 
中敷や ソールを決めて
 
 
とても楽しそうに選んでいました
 
出来上がりが ワクワクしますね