2016年11月1日火曜日

5★ とあるomise


とあるomiseの洋服店 4日間 終わりました。

ありがとうございました。


初日の雨模様からはじまり

日本シリーズの ハラハラを挟み、それでも楽しめましたし


普段、静かなここ雑居ビルの中の一室 
この空間が 4日間とても賑やかで。



ここに来て、5年が経ったんだと・・・

お祝いのメッセージも 沢山いただきまして
ありがとうございます!


5年という節目、だからといって特に何も変わらないのですが
これからもマイペースに
作品と、この空間をつくっていけたらいいな・・・


空気が冷たくなったので
アウターが 急いで必要ですね。

急ぎます!


オーダーいただきましたアイテムを順次製作に入って行きますので
お待ちくださいね。


また、出来上がりのアイテムは  11/10(木)~ お渡し可能です。


それでは これからもお付き合い宜しくお願い致します。