2015年3月16日月曜日

青と白


今日は暖かいですね。

出来上がった洋服の 撮影をしていたのですが
晴れていても 雲で太陽が隠れてしまうと

あああ ・・・

難しい。 。
今使っているカメラとは もうすぐ4年のお付き合いなのに
いまだ 青と白は 苦戦します。

ということで
青と白。



白地に 青と紺のラインの コットン。

とても面白いのが プリントや単純な織り模様ではなくて
テープのように ラインが入っている生地なのです。


羽織になったので ブチブチと 手縫いでステッチ仕上

後ろ姿

このテープのようなラインのおかげで
三角Aラインが 裾に向かってしっかり出ました。

これだけラインが出たので
ボトムは ミディアム丈のボリュームのあるものや
すっきり デニムパンツなどに 似合いそうですよ。