2018年7月18日水曜日

とあるomiseありがとうございました


7/13~15 とあるomiseの洋服店
ありがとうございました。



西日本を中心とする豪雨被害により、
亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに
被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

沢山の方が亡くなられ
行方不明の方の捜索もつづいています。
未だ平穏な日常を取り戻すことが出来ずにいる方が
多くいらっしゃいます。
暑さも厳しい中です。

そんな状況の中とても心苦しいですが
洋服店を開催させて頂きました。


小さな私とお店ですが 
着る人、身に付ける人
少しの元気の源となれますよう。
色々な方にもご心配して頂きまして
ありがとうございました。







自宅の庭の紫陽花を飾りました。
ゆらゆら揺れる草はなんでしょう・・


現品のお渡しは 今週の鍵穴空間
営業からとなります。

オーダー頂きました 
ブラウスは8月あたま
ワンピースボトムなどは 8月末予定です。
出来上がりまで お待ちくださいね。

ありがとうございました。


先日お知らせ致しましたが
7月いっぱい
鍵穴空間toaruの営業のなかでも
洋服を展示いたします。

7/19・ 20 ・21
7/26・ 27 ・28

『とあるomise』のように
洋服をメインで並べる空間ではありませんので
展示できる洋服は多くはないです。

納期の関係でご不便もあると思いますが
ご希望頂ければオーダーもして頂けます
生地は並びませんが 
いつものように 冊子を置いています。