2018年7月9日月曜日

お知らせ 洋服店について


大雨により被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

今朝は昨日までの空とかわって
晴れています。
気温も上昇して暑いです。

私もお店も大丈夫です。
メールなどありがとうございました。
近しいひと連絡をとりあって
テレビなどで知ること以上に
被害の大きさに胸が痛み心配です。
いろいろ思うこともあります。
洋服店にむけて製作をしておりましたが
どうしたらいいのかと思います。

でも、予定通り洋服店をします。 
今できることはできるうちに
私自身たくさんの方に力をもらっています。
洋服を沢山は作っていませんが
予定を空けていただいる方
ここでチェックしていただいている方に
お届けできればと思いました。


そして追加のお知らせです。

いつも洋服の販売は 
洋服店期間中だけですが

7/13(金)~15(土)
『とあるomise』期間後、

鍵穴空間toaruの営業のなかでも
洋服を展示いたします。

7/19・ 20 ・21
7/26・ 27 ・28
7月いっぱいです。

『とあるomise』のように
洋服をメインで並べる空間ではありませんので
展示できる洋服は少ないと思いますが・・・
(ふだんも多くないですが)

スペース上 生地が並びませんが
ある生地でオーダーも
希望頂ければお請けできるようにしたいです。

くれぐれもご無理のないように
お願いします。