2018年6月13日水曜日

出張店舗ありがとうございました


6/5(火) ー 6/11(月)
LECT 広島T-SITE 2F
出張店舗 終わりました~

お越しいただきまして
ありがとうございました!



通りの店舗なので 
日頃の奥まった室内とは違います。

持ち寄った布雑貨に興味を持っていただいて
好きな感覚が似ていると お話もはずみますね。



いつも八丁堀のお店に来ていただく方
お久しぶりの方も 
のぞいていただいて 嬉しかったです!



一週間通ったので 
つい今日も出勤したいくらい
終わってしまうと寂しい。

私的にそそられる毎日のお昼ご飯も
楽しみのひとつでしたしね(笑)


本当に ありがとうございました。


今週から 鍵穴空間toaru
OPENします。

そして 7月の洋服店の日程が決まりました。

とあるomise
7月13日(金)~15日(日) 
場所: 鍵穴空間toaru

詳細は 後日お知らせ致します。

洋服店の準備に伴いまして
来週以降からの木曜日の
鍵穴空間をお休みさせて頂きます。
金 土 の営業となります。
製作の都合ですみません。
またこちらも改めてお知らせしますので、

よろしくお願い致します。