2018年5月20日日曜日

じょっぱく甘い


ひんやり涼しい 
過ごしやすい一日になりそうです。


昨日 お店に来て頂いた方々が
「トランクマーケットに行ってね」と。
教えていただいたので 
お店終わりに 寄ってみました。

19時過ぎ、間違えて薄着だったのに 
呉の”塩ラムネ”を飲みほして 
ちょっと ぶるぶる震える。

でも!それよりなにより
塩ラムネ 美味しい!!!
日中の暑い中なら 
もっと格別ごくごくいけちゃう~

試食で頂いた ”おつまみいりこ” 
これまた 好みだったので
家のお土産に買って帰りましたよ。
甘い味付け さくっと香ばしい音戸のいりこ。
家では好評すぎて
お取り寄せしてもらえんかね?と。


とあるomiseの洋服より。


紺と白のシェパードチェック。

貝ボタン ガラスボタン 
形 色・・・

秋のomiseでお作りした 
ブラウスと生地違い。

形は全く同じですが 
布がシャキッとしていますから
甘くなりすぎない 清涼です。