2018年4月27日金曜日

パターンは底知れず

鍵穴空間より。

山岳民族 モン族の刺繍が届きました。

ラオスのシビライ村の刺繍と
模様が違うのかな~だけど似た雰囲気・・・

そう勝手に思い込んでいましたが 
並べて見ると歴然!ごめんなさい!
ぜんぜん違う!!!

説明は難しいですが

星がちりばめてあるような刺繍。



楽しい入荷つづき  
入荷でパンパン 

だけど全然紹介追いつきません。

今日は おっきいパッキン
中は箱!
箱といっても 蓋付きかごのはこ。
アフリカです。

とりあえず、置けるところに並べました。
置いてたら早速何点か旅立ちました。

同じものでも
色、柄で パターンは底知れませんよ。