2018年3月7日水曜日

苦手がこうじて


ジーパンをほとんど履かない私
O脚のせいか 似合うと思ったことも
着こなせる自身もなし。
これからもずっと でしょう。

なので昔から 素材がそんなので
形は スタイルをごまかすもの
選んでしまいます。

ワイドが好きな理由です。


イタリア製コットンの
インディゴブルー
薄手でもなく厚手でもない

デニム色の
パンツスカート羽織、
なんでもいけそうな生地です。


後ボタンの場所で 
ハイ、ロー
ウエスト調整する パンツに。

前はダーツで身体によせて 
ウエスト周りが細く見えるので
好んでいただける方も多いです。

着まわしフル回転ですかね!


さて 日も迫ってきたので
そろそろイメージの写真の撮影!

なんですが、

これをするのに あれをどけなきゃ

今度はここを使うから あっちに置こう

どかして戻して・・
無駄な作業に
頭がわちゃわちゃしてきたので

花粉に怯えながら
窓をあけっぴろげて 大片付けしました。

撮影準備完了~ いよいよと思ったら
日が陰ってきたので 


また縫いの作業に戻ります。