2018年3月28日水曜日

春の旅立ち




部屋に置いていた 
古い 木枠のガラスケース
(多分もともとは人形を飾るもの)

わけあって

なくすことになりました。


エッフェル塔 スノードーム・・
使わない扇風機 伸び伸び植物
ちっちゃなオブジェ もろもろ!!!

飾りたいものを詰め込む
お気に入りの場所でしたけどね。

愛用してるけど手放すなんて変なこと。

でも、大丈夫です。

手放すガラスケースの行き先は
友人でもある中区千田町のお花屋さん。

彼女のつくりだすアレンジ
ギャラリースペースとして 展示会も催しされる
その場所にだったら
このガラスケース もっと活かされそう。


先ほど彼女はいきなりやって来ました。

お花の配達が珍しくご近所で
キリンやサイも見てきたそうです。

まえもって連絡くれたら 
もっとガラスをぴかぴかにしといたのに!
きぃ!ぼやいて挨拶ほどほど
車にうまく乗せて 帰って行きました。