2018年3月20日火曜日

洋服店 ありがとうございました


硬いつぼみは4日目ごろには
真っ赤になって・・・
もう咲くよ!!って


洋服店『とあるomise』
4日間 終わりました。

お越し頂きまして 
ありがとうございました!!

前日までとの温度差も大きく
気温の低ーーい 
4日間にあたってしまいましたが

omiseは 春めきました~☆


今回ワンピースが多かったので
わさわさのご試着で
体力を消耗していただいたり と


毎回のことですが

種類豊富とは全くいかない
決して沢山は ない中で

いつもありがとうございます。

どっちも わさわさ


現品アイテムは
今週木曜日からお渡し可能となります。

また毎週 木 金 土、 
鍵穴空間も 
よろしくお願い致します!


オーダーアイテムは
順次製作に入ります。
作業に取り掛かるのが 
また楽しみ、増えます。

出来上がりまで お待ちくださいね。

ありがとうございました。

toaru 松山      


 そして宿題を。

梅、椿と一緒に飾っておりました
黄色い花の名前 

雲南黄梅
(うんなんおうばい)

です!

本当は下垂して咲いている花ですよ。