2018年2月28日水曜日

バーバパパキャンディー


2018年の2月は28日までなので
2日くらい短いだけなのに
それよりもっと 短く感じます。

そして洋服店までも 
おおよそ2週間となりました!
終わってないことだらけで
あれをしなきゃ と考える暇があるなら
動きなさいよ。これ自分に言っています。

そんななのに・・・

お菓子や石鹸
素敵な 缶や箱。

「あとあと使えるよね」
気に入って買ったもの
お土産やギフトで頂いたもの

勿論、
あとあと使って。

縫い物道具やらもろもろ
ここにはないけど
クッキー缶は ちびた色鉛筆よう
包装紙など入れたり。

ブローチ、イヤリングは
小箱に小分けしまくっているので
急いで探しているときは
全部開けないと見つからない!
なんてこともしょっちゅう。

すっかり脇道(笑)


出来上がりがとても良い感じなので
生地屋さんに急いで追加をお願いして
確保できました。よかったです。

色違いもありますよ♪