2018年2月2日金曜日

以下省略・・・


ソーダー味かな?

『ロリポップキャンディー』

ロリポップ ロリポップ♪ 
ローリ♪ロリロリ♪♪
後わからず 繰り返す・・・。

鼻歌出ますね。


半年前に見つけて
準備していた
友人への お誕生日プレゼント。

ふふふ。

ブローチなんですよー。

本物のキャンディーみたいです。

昔 キャンディー屋さんしたいって
言っていたことあるし(笑)

白いシャツに似合うだろうな
ピンクのスカートにも似合うかな
はやく誕生日にならないかな~
渡す日を待ち焦がれる。

それなのに 
それなのに!
誕生日を過ぎてしまいましたけどね。

ラッピングするときも

ロリポップ ロリポップ♪ 
ローリ♪ロリロリ♪♪
(以下省略・・)