2018年2月15日木曜日

何かにつけて


広島も春一番吹いたようです。

私の鼻にもむずむずが久しぶり
花粉のお知らせでしょうか。


鍵穴空間より。


手編みの靴下カバー 届きました。

糸の色も種類もバラバラ。
種類が違うと同じ形でも 
こんなに違うんですね~


ふっくら 葉っぱ模様。

手編みはなんとも優しい
雰囲気でてますね!!


お部屋で過ごすとき
靴下の上から履くサイズ感です。

写真は小さく見えますが 
足を入れると伸びるので
さくっと着るように。

またお風呂上りは そのまま一枚で。

足を冷やさず締め付けないので
旅のお供にも おすすめですよ♪

鍵穴空間toaru

2/15(木) 11:00-18:00
2/16(金) 13:00-19:00
2/17(土) 11:00-18:00

ドラマ『恋ノチカラ』で
深津絵里、堤真一の出演の
キラキラ小田和正さんの曲
吐く白い息が寒そうでよかったー。

そして深津絵里さんの家と外の
服装のギャップ かわいくて
それも毎週楽しみでした。
あ~ またドラマ観たい!

なんて浸りながら


そういえば先日も
このドラマの話で盛り上がったばかり。