2017年11月14日火曜日

葉っぱ柄ドレス


先日久しぶりに集まったメンバーと
”焼き鳥三昧宴会”(単に飲み会)
を催しました。

ほんとに久しぶりすぎて 
話がつきず
二次会に もう一軒!!
といきたいとこでしたが

次の日の仕事や予定・・・
終電に乗ることを考えて・・・

寝ないと次の日しんどいもんね・・・
すっかり弱気。

次回は翌日休める日に 
朝まで”ヤング会”をしよう!
(その名前をつけるあたり・・・)
名残惜しく 別れました。

忘年会も早いところ はじまってますかね?
クリスマスケーキも予約しないと~

胃もたれせずに 
元気に過ごしたいですね!


とあるomiseの洋服より。

葉っぱ柄。
カーキ色のコントラストが美しい

形のユニークな黒、 
不揃いボタンを三つ飾る。


かねてよりワンピースを着てみたいと
思っていただいていたそうで 

いろいろ試していただいて
こちらに決定。
葉っぱ柄ドレス

お渡しの 数日後、

赤いソックスを合わせられて♪

ジングルベルの鼻歌はまだ早い・・♪