2017年10月19日木曜日

イニシャル入り旅するボタン


本日 19日は
鍵穴空間は お休みしております。

明日、明後日は通常openです。
よろしくお願い致します。


彫りで作られている木製ボタン。
イタリアのアンティークボタンです。

裏を魅せてつけました。

表のほうには持ち主の
イニシャルが彫られていて・・・

もともとはどんな洋服に
付けられていたんでしょうね。


このボタンを飾ったのは
素敵苔色、メルトン。

至上最強に硬くって(笑)

縫っていると何をしているんだっけ?
わからなくなるから。


ミディアムサンカク 
羽織りになりました。

硬いだけあってサンカクが
面白くシルエットに出てくれる。

カクッと。


まだまだ先に着るアイテムと
思っていましたが

連日のこの冷え込みだと
出番も早そうですよ!

**********
鍵穴空間toaru

10/19(木)   お休み  
10/20(金) 13:00-19:00
10/21(土) 11:00-18:00

10/26(木)   お休み  
10/27(金) とあるomise
10/28(土) とあるomise
10/29(日) とあるomise
10/30(月) とあるomise

**********
11月最初の週は 
MORINOさんの靴展開催ですので
鍵穴空間はお休みです。

11/2(木)   お休み  
11/3(金)   お休み  
11/4(土)   お休み  

11/9(木)~ 通常営業日に戻ります 

**********