2017年9月15日金曜日

もちろん非公認


先日、誕生日だった友人。

彼女には毎年 手作り感☆満載!
プレゼントします。(と決めている)

自己満足になっていそうですが
笑ってくれる様子なので
調子に乗って 毎年・・・(笑)

ちなみに去年は、
中学生の頃から
カープファンということもあり

25年ぶりカープ優勝と重なって
”お手製カープポーチ”手作りしました。

なので勿論!
今年も!

☆V8☆ 

まだ優勝してませんが
もうすぐだし

「いつの誕生日か、わかるね。」
笑って喜んでくれました。


話は全く変わりますが

ながーーーい くつべら

再入荷しました。

もともとは 
お店のフィッティングルーム用だったのですが

腰をかがめなくても 
長いので 便利!と。

変なポーズですね。
長い靴べらの様子・・ご参考までに。