2017年8月30日水曜日

たのもしい


8月ものこり2日となりました。

7月のとあるomiseの製作も終わったので
次の洋服展の作業にとりかかっています。

生地ストックから いろいろ出して
こんなの持ってた 
これにしよう

などなど、
  
暖かなウールものも出番待ち。
あーーたのしみだなぁ


とあるomiseの洋服より。


羽織り。

数年前にも 同じ形でお作りしましたが

前回は無地リネンだったので

目に飛び込んできたと
この柄をご希望いただきました。

コットンに少しリネンが混ざっている
フランスからやってきた布。

洗いをかけて くしゃっと感が少しでます。


一緒に来ていただいた娘さんは
あんなに小さかったのに もう大学生~

アドバイスも心強くて 頼もしい☆

*** 鍵穴空間toaru お知らせ***

買付けの為、
9/7(木)・8(金)
鍵穴空間は お休み致します。

よろしくお願い致します。
*****  ***** *