2017年8月28日月曜日

トリコロールここだけ


週末は とある洋服のお渡しが
続きました。

omiseから、一ヶ月ちょっとぶりですね。

お会いしてお話がたくさん出来て
うれしいです。


宮島の花火大会に行かれる方
ピクニック話 ・・・
ヨガ帰りで これから美容院~

ヨガ帰り 宮島花火大会まで走る
今日はそんな日。
 
なんて方も!!二度聞きしました。


私にいたっては はりきっていた
チベット体操は結局
一週間しか続いていないし・・・


みなさまの 夏はいかがでしょうか?


とあるomiseの洋服より。

チェックとストライプ
とくに この赤白チェックがお好みで。

後ろボタンの 
ツギツギパンツにお仕立てしました。


青いボタンで トリコロールここだけ。


目立つというか 目をひきます。

蛍光色がはいっているのか、
(はいってない)
もしかしたら夜 光るかも。
(光りません)